« おかひじき | トップページ | 知識が古いまま »

2004/06/26

ジャストパレット

らでいっしゅぼーやに、7月からジャストパレットというのができるらしい。野菜の種類が多く、1種類あたりの分量が少ないそうだ。大根は3分の1、にんじんは1本、キャベツは4分の1。これなら、毎週届いても大丈夫そう。

やったね。こういうのがほしいと、要望を出しておいたのだ。これまでのミニパレットが、野菜7種+くだもの2種だったのに対して、野菜8種+くだもの2種とあまり種類が増えていないのは残念だけど、野菜ミニと価格が変わらないのはありがたい。さっそく7月からの変更をFAXで送った。

|

« おかひじき | トップページ | 知識が古いまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/842341

この記事へのトラックバック一覧です: ジャストパレット:

« おかひじき | トップページ | 知識が古いまま »