« 登山用ズボン | トップページ | 女王様はぽっちゃり好み? »

2004/07/31

細かいハードの売却2

細かいハードの売却」で売り損ねたMP3プレーヤーとIEEE1394増設用PCカードを売ってきた。

前回値段が付かなかったMP3プレーヤーは、マニュアルとUSBケーブルが出てきたので、最高額の4500円。iEEE1394カードは、ソフトなどは出てきたのだが、マニュアルが2つ欠けているということで、200円引かれて1300円。ちなみに、ソフトはDVカメラの箱から見つかった。確かにDVカメラをパソコンに接続するために買ったんだよね。ないと言われたマニュアルも、たぶんどこかにあるんだろうけど、200円ならまあいいや。

それにしても、ソフマップのポイントが2万円以上たまっちゃった。11g対応の無線LANでも買うかな。本当はFOMAを買い換えたいのだけれど、「買い増し」は扱ってないと言われちゃったし。

|

« 登山用ズボン | トップページ | 女王様はぽっちゃり好み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/1093032

この記事へのトラックバック一覧です: 細かいハードの売却2:

« 登山用ズボン | トップページ | 女王様はぽっちゃり好み? »