« 野菜スティック | トップページ | 三井住友がUFJと統合したら »

2004/07/29

真夏の宅配ピザ

最近、郵便ポストに宅配ピザのチラシがよく入っている。真夏のことで、注文が落ち込んでいるのだろう。各社、いろいろと割引やら季節限定商品やらを出している。

ピザハットには、マイチョイスランチというのができていた。昼時なら、Mサイズのピザに缶入りドリンク2本で1600円。28種類のトッピングから3種類選べるとあるが、よく考えると通常はトッピング4~5種類だから、少なめにしてあるのだろう。マイナス情報をプラスに言いくるめる、うまいコピーだ。

それでもドリンク2本付きで1600円は安いので、注文してしまった。このところまじめに自炊していたので、ちょっと飽きていたのだ。たまには気分転換するんだい。

|

« 野菜スティック | トップページ | 三井住友がUFJと統合したら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/1079677

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の宅配ピザ:

« 野菜スティック | トップページ | 三井住友がUFJと統合したら »