« キャッシュカードで身分証明 | トップページ | 大相撲は、Sumo wrestling »

2004/08/26

ブックオフのDVDは高い

以前は古本はまとめて段ボール箱でブックオフの買い取りセンターに送っていたのだけれど、最近、10冊くらいで駅前のブックオフに持って行くことが増えてきた。たまるまで置いておくと、置き場がないのだ。

査定の間、店内をぶらぶら歩いて、めぼしいものがあれば購入する。会員カードを作ると、古本を売っても買っても割引券が発行されるので、何か買わないと損なのだ。

古本ではちょうど欲しいものがなかなか見つからないので、DVDの棚を見てみた。でも、なんだか高いんだよね。前から高いと思っていたけど、昨日、念のためにいくつか値段を覚えておいて、同じタイトルをAmazonで検索してみた。わずかだけれど、Amazonのほうが安い。Amazonはたいてい20%引きだからなあ。

割引券消化と考えれば多少は安くなるのだけれど、新品より高いのでは、バカらしいよね。

|

« キャッシュカードで身分証明 | トップページ | 大相撲は、Sumo wrestling »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/1286920

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフのDVDは高い:

« キャッシュカードで身分証明 | トップページ | 大相撲は、Sumo wrestling »