« IBMのパソコン事業売却 | トップページ | 坂本の集団 »

2004/12/10

沖縄で買ったTシャツ

shirts1shirts2shirts3NAHAマラソンの翌日、6日に那覇の国際通りで買い物をしていいて、Tシャツを買った。あちこちのマラソン大会に出ると、参加賞Tシャツをよくもらう。正直言って、Tシャツは余っている。でも、ウィンドウに飾ってあるのを見て、ひかれてしまったのだ。

鉄条網の前で遊ぶ子どもと飛行機なんて、ちょっと暗いイメージだけど、何気なくカッコいい。店には行ってちらちら見ていたら、店員さんが、「このシャツは着てみると、子どもの陰が脇のところにのびるので、おしゃれなんですよね」と説明してくれた。なるほど。

ちなみにバックは、一見稲妻に見えるけど、沖縄本島の地図なのだそうだ。これはあまり好きじゃないけど、目立たない色だからいいや。

いまの千葉は、とても半袖Tシャツを着る季節ではないので、来年までしまっておこう。

|

« IBMのパソコン事業売却 | トップページ | 坂本の集団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/2225882

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄で買ったTシャツ:

« IBMのパソコン事業売却 | トップページ | 坂本の集団 »