« 睡眠リズムの崩れは、健康に悪い | トップページ | 年賀状あれこれ »

2005/01/06

平川地一丁目

ブックオフのサービス券が余っているので、以前、映画館で広告を見て気になっていた平川地一丁目のCDを2枚買ってみた。『とうきょう』と『きっとサンタが』だ。

『とうきょう』は付属ソフトをインストールしないと聴くこともできない(パソコンの再起動が必要だ!)面倒な作りにうんざりしたが、歌は期待通りの私好み。

次に『きっとサンタが』を聴いて、ちょっと驚いた。声が低い。男声としては、それでも高い方なんだけど。歌はどちらも直次郎なので、1年くらいの間に声変わりしたのだろう。大人の声でもじゅうぶん魅力的だ。でも、あのせつない少年の声は、一瞬のものだったんだなあ~。

|

« 睡眠リズムの崩れは、健康に悪い | トップページ | 年賀状あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/2490736

この記事へのトラックバック一覧です: 平川地一丁目:

« 睡眠リズムの崩れは、健康に悪い | トップページ | 年賀状あれこれ »