« 防犯ベル | トップページ | 米田先生 »

2005/03/12

フルのトップに抜かれる?

27日の佐倉朝日健康マラソンのナンバー通知が届いた。前の週に荒川でフルを走るので、こちらは10km。もちろん、10kmの記録をねらっているわけではない。比較的地元だし、友だちが多く出場するので、10kmをファンランがてらフルを応援し、飲み会にも参加しようという魂胆だ。

ところで、フルのスタートが9時30分。10kmのスタートが10時50分。ファンランだし、アップダウンの多い佐倉のコースを考えると、1時間以上かかるのは確実。私のゴールタイムは、11時50分から12時くらいだろう。この時間帯は、フルでスタート後2時間20分から30分。え? ひょっとして、ボヤボヤしていたら、男子フルのトップに抜かれる?

昨年のパンフレットに載っていた一昨年の記録は、2時間39分くらいだったけど、今年は記録がでやすいようにコースを変更したって話だから、もっといい記録がでる可能性がある。のんびり走っていられないかも。

でも、佐倉マラソンの10kmは、制限時間が1時間30分だったはずだ。地元の人がけっこうのんびり走っているし、10kmのラストランナーと、フルのトップランナーが混じってゴールする可能性が高そうだけど…。昨年までは、フルは10時スタートだったんだけどなあ。

|

« 防犯ベル | トップページ | 米田先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/3269023

この記事へのトラックバック一覧です: フルのトップに抜かれる?:

« 防犯ベル | トップページ | 米田先生 »