« 荒川市民マラソンへの要望 | トップページ | 疲労の出方 »

2005/03/25

見逃した…

今日、体調がいまいちなので、TVをボーッと見ていたら、大相撲をやっていた。ちょうど最後の取り組みで、呼び出しがあったところ。「今日は、朝青龍と栃東か~。また、どうせ朝青龍が勝んだろうな」などと思っていたら、いきなり電話。仕事関係の電話で、ちょっとあたふたしているうちに、6時をだいぶ過ぎてしまった。

何も気が付いていなかったが、さっきニュースを見て、びっくりした。なんと、ものいいがついたあとの取り直しで、朝青龍が負けたという。

今場所でいちばん見応えがある取り組みを、たまたま見逃してしまった。それも、最初からまったく知らなかったのならともかく、TVはついていたのに。何というタイミング。

|

« 荒川市民マラソンへの要望 | トップページ | 疲労の出方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/3438121

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃した…:

« 荒川市民マラソンへの要望 | トップページ | 疲労の出方 »