« 荒川市民マラソン、やっつけ攻略法 | トップページ | アップグレードバージョン »

2005/03/09

朝は活動力が落ちている?

昨夜は、やはり少しハイになっていたようだ。

今朝、珍しく7時半にすっきり目が覚めたので、朝に走ってみることにした。なんとなく朝ドラを見てしまったので、午前8時40分頃スタート。

かなりゆっくり走っているのに、息が切れやすい。結果は、LTペースを守ろうとしてら、1km平均7分33秒だった。ペースは落ちているのだが、一昨日は平均心拍数が150、昨日は149だったのに、今日は155に上がってしまっている。

これまでの練習や大会参加の実績を考えると、5km程度を3日連続走ったからといって、疲労がたまってパフォーマンスが落ちたとは考えにくい。

やはり、朝は活動力が落ちる身体になっているのじゃないだろうか。

|

« 荒川市民マラソン、やっつけ攻略法 | トップページ | アップグレードバージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/3229957

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は活動力が落ちている?:

« 荒川市民マラソン、やっつけ攻略法 | トップページ | アップグレードバージョン »