« ちょっと連絡するだけなのに… | トップページ | 私のスパムメール対策 »

2005/04/21

牛肉の安全は、証明されていない(^^;)

いま、TVをつけながらPCをいじっていたら、前後はよくわからないけど、アメリカ大使が「アメリカの牛肉は安全だと科学で証明されています」と言っていた。それはウソでしょう。

もちろん、日本の牛肉は全頭検査をしているから安全で、アメリカのは安全でないということではない。科学的に評価すれば、どちらもある程度は安全だが、同じ程度に安全でない可能性がある。今日の新聞記事を読んでそう思ったけどなあ。

|

« ちょっと連絡するだけなのに… | トップページ | 私のスパムメール対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/3798350

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉の安全は、証明されていない(^^;):

« ちょっと連絡するだけなのに… | トップページ | 私のスパムメール対策 »