« 遅い人は罰金? | トップページ | 経路探索ソフトに頼りすぎ? »

2005/05/26

東京大都市マラソンはどうなった?

新聞記事を検索したのは、東京ハーフマラソンではなく、大都市マラソンの情報を見るためだった。で、こんな記事を見つけた。

【マラソン】石原都知事「東京大都市マラソン」実施を発表

どうやら東京シティロードレースには声をかけることにしたらしい。ランナーに「身障者」が入っているのも、以前の記者会見からすれば、けっこうなこと。ただ、ちょっと気になるのは、同じ内容を記載したらしいMainichi-Interactiveの記事が、どうも削除されているみたいなこと。上記の記事は朝日新聞で検索したのだけれど、朝日にも記事はなくサンスポだけヒットした。大新聞に関連記事がないということはないと思うので、何か問題でもあったのだろうか。

|

« 遅い人は罰金? | トップページ | 経路探索ソフトに頼りすぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/4284991

この記事へのトラックバック一覧です: 東京大都市マラソンはどうなった?:

« 遅い人は罰金? | トップページ | 経路探索ソフトに頼りすぎ? »