« 折れたパスネットカード | トップページ | 秋葉原と神保町は、案外近い »

2005/05/18

歯医者に行くときに気をつけること

歯医者に行くときに気をつけることといえば、普通は歯を磨いてから行くとか、お口のエチケットが気になるところだが、私が最近特に気をつけているのが、靴下だ。

私が靴下を履くと、1、2回でつま先に穴が開いてしまうのだ。さすがにそのたび捨てるわけにはいかないので、繕っている。だから、私が持っている靴下の大半は繕い済みだ。家で履いているときにはそれでもいい。居酒屋なら、靴を脱いでも見えるのは一瞬だけ。でも、歯医者で治療台にあがったら、ずーっとつま先が露出している。やはり、穴の開いたのやら、色が微妙に違う糸で繕ったのを履いていくわけにはいかないのだ。

|

« 折れたパスネットカード | トップページ | 秋葉原と神保町は、案外近い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/4179092

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行くときに気をつけること:

« 折れたパスネットカード | トップページ | 秋葉原と神保町は、案外近い »