« 今日覚えた英単語 | トップページ | トウモロコシのこそげ落とし方 »

2005/07/09

赤玉ネギはどこ?

昨日配達されたらでぃっしゅぼーやは、寝る前にさっさと洗ったり切ったり下ゆでしたりして片付けたのだが、今朝になって気がついた。明細には赤玉ネギ3個と書いてあるのに、1個もなかった。最近物忘れが多いのを考慮して、いつも玉ネギを入れておくカゴや冷蔵庫の中身を確かめてみたが、やっぱりない。まさか、きゅうりが1本多いのが赤玉ネギの代わりということは、ないだろう。

これまで、芋虫に食い荒らされたキャベツなどは届いているが、欠品ははじめてだ(以前はよくチェックしていなかったから、気付かなかっただけかもしれないが)。

連絡しようと思ったら、土曜日なので緊急連絡先しか開いていない。緊急連絡先というのは、不良品などの連絡限定だそうだ。これが緊急かどうかわからないが、欠品も一応不良品のうちだろう。月曜日になったら忘れてしまうような気がしたので、電話してみた。月曜日に調べて、担当者から連絡してくれるそうだ。

|

« 今日覚えた英単語 | トップページ | トウモロコシのこそげ落とし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/4889419

この記事へのトラックバック一覧です: 赤玉ネギはどこ?:

« 今日覚えた英単語 | トップページ | トウモロコシのこそげ落とし方 »