« 膝の筋肉? | トップページ | 『クッキング・ママ』シリーズ »

2005/07/11

赤玉ネギは…

らでぃっしゅぼーやで入っているはずが入っていなかった赤玉ネギだが、次回のぱれっとに代わりに赤玉ネギを入れるか、その分値段を下げるか選べるそうだ。赤玉ネギを入れる選択をして、もしその週に赤玉ネギが重なるようなことがあったら、そのときは2回分入れずに値段を下げるのでもかまわないとのこと。また、今週はお休みにしてあるので、入れるなら次の週に入れてくれるそうだ。当然と言えば当然だけれど、かなりややっこしいだろうに。いつものことながら、親切な対応で気持ちいい。

ついでに、カプセルが1つ割れていた鉄剤は、翌日持って行ったら、即座に新しいものと取り替えてくれた。まあ、片道徒歩18分を歩いていく手間はかかったけど。

|

« 膝の筋肉? | トップページ | 『クッキング・ママ』シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/4924741

この記事へのトラックバック一覧です: 赤玉ネギは…:

« 膝の筋肉? | トップページ | 『クッキング・ママ』シリーズ »