« シャワーの余り水 | トップページ | トラックバックで思うこと »

2005/08/04

今年のNAHAマラソン

今年のNAHAマラソンのパンフレットが送られてきた。

昨年は第20回大会ということで、制限時間が延長されて6時間15分になっていた。実は、私はそれに助けられた形で、6時間6分でゴールした。ネットタイムは5時間55分と6時間以内だったのだけど、なにしろNAHAマラソンは、スタートロスが長いのだ。

一昨年は5時間54分でゴールしたけど、ちょっとズルをして友達と一緒に前の方からスタートしたから、ネットでは5時間49分だった。

パンフレットを見ると、今年の制限時間は6時間に戻っている。途中関門は去年と同じで15分ずつ伸びているが、これはあまり関係ないだろう。

完走するためには、きちんと練習を積んでいかなければ。

|

« シャワーの余り水 | トップページ | トラックバックで思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/5307188

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のNAHAマラソン:

« シャワーの余り水 | トップページ | トラックバックで思うこと »