« 夜中にクマが襲ってきたとき | トップページ | ボタンが落ちた »

2005/08/18

同じ新聞でも、違う見出し

取り置きしておいて火曜日の夕刊と一緒に届けてくれるはずの新聞が来ないと思っていたら、今朝(木曜)の朝刊と一緒に届いていた。何やってんだか。

それほど見たいわけじゃなかったのだが、おかげで月曜朝刊の女子マラソンの結果報道を確認できた。

同じ毎日新聞だけど、神戸のものとはかなり違っている。大きい順に「女子メダル届かず」「粘りの追走 原6位」「Vはラドクリフ」。

版によっても違うのだろうけれど、大阪本社と東京本社の違いが大きいのかも。

|

« 夜中にクマが襲ってきたとき | トップページ | ボタンが落ちた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/5523726

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ新聞でも、違う見出し:

« 夜中にクマが襲ってきたとき | トップページ | ボタンが落ちた »