« 同じ新聞でも、違う見出し | トップページ | ホリエモンにやってほしかったこと »

2005/08/19

ボタンが落ちた

P1000001 この間から、デスクトップのDVD排出ボタンのききが悪かった。押しても、なかなか反応しないのだ。昨日、やっぱり反応が鈍いので、グイッと押したら、ボタンがポロッと落ちて、本体の中へ!

それでも中蓋のようなものが残っていたので、ボールペンの先でそれを押したら、今度はその中蓋もポロッとはずれて、本体の中へ! 残ったのは、ぽっかりとあいた穴のみ。

付け直すにも、ボタンを回収しなければ。これって簡単に蓋が開くタイプじゃないかと思っていじってみたが、開け方がわからない。マニュアルを探した方がよさそうだ。

それにしても、DVDのスイッチをそれほど酷使した覚えはない。買って2年くらいで、こう簡単に外れるとは…。NECの水冷式VALUESTAR。けっこう高かったから、それなりにしっかりしているだろうと期待していたが、甘かったのかなあ。

|

« 同じ新聞でも、違う見出し | トップページ | ホリエモンにやってほしかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/5540572

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンが落ちた:

« 同じ新聞でも、違う見出し | トップページ | ホリエモンにやってほしかったこと »