« 夜のランニング | トップページ | らでぃっしゅぼーやのくだもの »

2005/08/05

暑さの証拠

昼に作った冷しゃぶのゆで汁で、夕飯にスープを作ろうと思ったが、うっかりそのまま置いておいたら、夕方にはやや酸っぱいにおいがしたので、捨てることにした。体感だが、キッチンは35度くらいになっていたかも。それじゃあ、バクテリアも元気に繁殖するだろう。

今日は、ゴキブリを2回も発見。1匹はしとめたが、2匹目は部屋の隅のどこかに消えていった。まあ、引っ越してから6年。つまり、害虫駆除をしてから6年。それにしては、出没数が少ないくらいなのだ。この暑さでゴキは元気がでたのだろう。

|

« 夜のランニング | トップページ | らでぃっしゅぼーやのくだもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/5328249

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さの証拠:

« 夜のランニング | トップページ | らでぃっしゅぼーやのくだもの »