« また、KDDIからの電話 | トップページ | 私の歴史観 »

2005/09/19

勧誘電話の停止依頼

うんざりしたので、KDDIのサービスセンターに電話して、今後メタルプラスの勧誘電話はしないようにできるかと聞いたら、できるというので、頼むことにした。ただ、間違ってかかる可能性はあるとのこと。でも、サービスセンターの方の対応は悪くなかったので、KDDIへの企業イメージが少し復活した。

しかし、迷惑だということは、これまでの何回も言っているのに、何度も同じ電話がかかってくるというのが、うっとおしい。かけてくるのはおそらく別々の営業代理店なんだろうけど、この仕組み、もう少しなんとかならないものか。

今日かけてきた営業は、聞き間違いでなければ、KDDIなんとか大阪だと言っていた…。

|

« また、KDDIからの電話 | トップページ | 私の歴史観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/6015869

この記事へのトラックバック一覧です: 勧誘電話の停止依頼:

« また、KDDIからの電話 | トップページ | 私の歴史観 »