« ひょっとして、私の心拍数は下がったのか? | トップページ | 川沿いの街 »

2005/09/04

選挙区

千葉県の選挙区の案内が新聞の折り込みチラシに入っていた。市川市や松戸市が変なところで分けられているのはわかっていたが、他のところも載っている。

松戸市の隣の鎌ヶ谷市(ベッドタウンだよなあ)と、成田市の隣の富里市(スイカで有名な農業地帯)が、同じとは。距離も遠いけど、街の様子が全然違うのでは。

人口をあわせなきゃならないのは、わかるけど、やっぱりおかしい。

|

« ひょっとして、私の心拍数は下がったのか? | トップページ | 川沿いの街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/5776727

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙区:

« ひょっとして、私の心拍数は下がったのか? | トップページ | 川沿いの街 »