« Virtualは、「仮想」ではない | トップページ | 国際化 »

2005/10/22

3か月も経ってから…

今日は、久しぶりにニッポンランナーズの練習会に行った。最後に行ったのが、たぶん4月だったから、半年ぶりだ。

集合場所の部屋に入っていったとたん、私の顔を見たKコーチが「あ!」という顔をして、受付を済ませたあとに寄ってこられた。「ありがとうございました」と言われたので、「何のことだ?」と思ったら、7月の富士登山競争で、応援をした話だった。確かに、本八合目で応援しているときに見かけたので、「Kコーチ~!」と声をかけたが、何しろ過酷なレース中だ。しかも、私はその前3か月は練習会に行っていない。誰に声をかけられたかは、わからなかったかもと思っていた。

それを覚えていただけでなく、3か月も経ってから、わざわざお礼を言っていただけるとは。ニッポンランナーズのコーチは、本当に律儀な方が多い。

見習いたいと言いたいところだけれど、私は人の顔の認識能力が弱いので、とても見習えそうにない…。

|

« Virtualは、「仮想」ではない | トップページ | 国際化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/6515150

この記事へのトラックバック一覧です: 3か月も経ってから…:

« Virtualは、「仮想」ではない | トップページ | 国際化 »