« 野口みずきの記録が消えたって? | トップページ | Virtualは、「仮想」ではない »

2005/10/20

手ぬぐいの生地

マラソン大会の参加賞にもらった手ぬぐいを、しつけ糸で縫い合わせて台ふきに使っていた。ちょっと破けてきたかなと思っていたら、あちこちが次々とほころんできて、あっという間にボロボロになった。新品をおろして、まだ1年も経っていないと思うけどなあ。

その前には旅先の土産物屋で買った手ぬぐいをしばらく手ぬぐいとして使ったあとで台ふきにしたのだけれど、2、3年は使っていたと思う。破れなどはまったくなかったが、何年も使って汚れてきたので、取り替えることにしたのだ。

同じ手ぬぐいでも、こんなに生地の強さに差があるとは、思わなかった。

|

« 野口みずきの記録が消えたって? | トップページ | Virtualは、「仮想」ではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/6486129

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐいの生地:

« 野口みずきの記録が消えたって? | トップページ | Virtualは、「仮想」ではない »