« 確かに、やせた | トップページ | 手ぬぐいの生地 »

2005/10/19

野口みずきの記録が消えたって?

東京大都市マラソンの記事を探しにMSN-Mainichi INTERACTIVEを開いたら、野口みずきの記録が消えたという記事が、目にとまった(マラソン:野口の世界記録消える 25、30キロのタイム)。

北京国際マラソンで優勝が消えるか、記録が参考タイムになったかという騒ぎがあったので、まさかベルリンマラソンの記録に異常が?とあわてて記事を読んだが、幸い、そういう話ではなかった。

よく知らないが、30kmなどの記録は、マラソンの通過記録も世界記録として数えるらしい。女子マラソンの記録の変動は、本当にめまぐるしい。でも、ラドクリフを抜く人って、いつ頃出てくるのかな。

|

« 確かに、やせた | トップページ | 手ぬぐいの生地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/6465754

この記事へのトラックバック一覧です: 野口みずきの記録が消えたって?:

« 確かに、やせた | トップページ | 手ぬぐいの生地 »