« TVのマニュアル | トップページ | 帰属意識 »

2005/10/26

所持金

今日も続けてニッポンランナーズの練習会に行った。競技場にロッカーはあるけれど、大会に行くときのクセで、小銭入れしか持って行っていない。それでも、今日は帰りに本屋とスーパーに寄ろうと思っていたので、5千円くらい持って行った。

友達が来ていたので、帰りに佐倉のファミレスで昼食。本屋に行ったら、買おうと思った本が3冊あった。財布を調べると何とか足りそうなので、買う。買ったあとで気がついた。数日前から切れている飲料用のお酢を買おうと思っていたのに、お金が足りないかも!

スーパーに寄ってみると、目当ての商品は800円ちょっと。財布には400円ちょっと。ありゃ~。仕方なく帰ろうと思ったが、いつものスーパーに寄るつもりだったので、ポイントカードを持っていることを思い出した。店頭の機械に入れてみたら、700ポイントたまっている。700円の商品券と交換。無事、お酢をゲット。めでたし、めでたし。

でも、帰ってきてコーヒーがほとんど切れているのに気がついた。ああ…。

|

« TVのマニュアル | トップページ | 帰属意識 »

コメント

お見事!

投稿: | 2005/10/27 09:37

涼さん、こんにちは。

いえいえ、けっきょくコーヒーを買いに、帰ってからまた近所のスーパーに行くハメになりました。でも、そっちのスーパーには買いたいお酢がなかったので、とりあえずよかったかな(^^;)。

投稿: meka | 2005/10/27 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/6633487

この記事へのトラックバック一覧です: 所持金:

« TVのマニュアル | トップページ | 帰属意識 »