« レンコン団子 | トップページ | 夜更かし »

2005/11/10

平均ページビューが100以上に

このブログの1日の平均ページビューが100以上になった。最近、書き込みをしていれば200前後はページビューがあるのだけれど、去年は1日数十くらいしかなかったから、開設当初からの平均は、やっと100を越えたというところ。

ただ、アクセス解析を見ていると、「自己アピール」とか「内野聖陽」というキーワードで訪れている人が多い。人気のあるキーワードがタイトルに入っていると、ヒットしやすいのだろう。あまり内容がない中身で、ごめんなさい。

「らでぃっしゅぼーや」というキーワードで訪れてくれる人も多い。ずいぶんむかしに書いた「パセリの葉」なんてのも、いまだにある。恐らく、ココログ内検索と、Googleなどで@niftyドメインのココログの優先順位が高くなっているのだと思う。

困ったのは、「柿 レシピ」といったキーワードでやってくる人がいることだ。もちろん、柿のレシピを書いたことはない。「綿柿」に「レシピ」が、ひっかかってしまうのだろう(^^;)。

|

« レンコン団子 | トップページ | 夜更かし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/7026218

この記事へのトラックバック一覧です: 平均ページビューが100以上に:

« レンコン団子 | トップページ | 夜更かし »