« 『新版・ゆっくり走れば速くなる』 | トップページ | 神戸-羽田就航 »

2005/12/11

私のウォームビズ

昨日、走るのがおっくうになったので、ウォーキングがてら2kmちょっと先のスポーツ店に行くことにした。ポイントがけっこうたまっているのと、キャンペーン期間中でいろいろ特典があるのだ。

きれいな色のmont bellの厚手フリースが5000円弱なので、「いらないかなあ」と思いつつ買ってしまった。ところが今日になって着てみると、これがすごく暖かい。身体のしんからポカポカしてくるようだ。今日はかなり寒いはずなんだけど、暖房をつけなくても、さっきからまったく寒くないのだ。似たような外観だけど、ダイエーのバーゲンで1500円くらいで買ったものとは、全然違う。さすが登山用品ブランド。暖房代が節約できそうだ。

|

« 『新版・ゆっくり走れば速くなる』 | トップページ | 神戸-羽田就航 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/7567969

この記事へのトラックバック一覧です: 私のウォームビズ:

» だって登山用品ブランドですから [全国山データ検索&山行情報交換サイト/登山専門ドットコム]
私もウォームビズ〜登山用品ブランドにします。 平日も休日もそうですけど...... [続きを読む]

受信: 2005/12/12 11:59

« 『新版・ゆっくり走れば速くなる』 | トップページ | 神戸-羽田就航 »