« 王様の后が皇后は、変だ | トップページ | 家電製品が途中で止まると… »

2005/12/24

来年の目標

来年の目標について、いろいろ考えたけど、とりあえずランニングに関しては「何時間を切る!」みたいな目標は公言せずに、まずはこれまでにやり残したことを達成することにした。今年は、自己ベストはちょっとずつ更新したものの、いろいろとちょっかいをだしたので、やり残したことが多いのだ。

大きいのは、次の3つ。

青梅マラソン完走。
かすみがうらマラソン フル完走。
安政遠足侍マラソン 峠コース完走。

あと、できれば利尻島一周悠遊覧人Gで、8時間以内でゴール。42kmを6時間で走れるのなら、55kmを8時間で走れるだろうと考えたのは、あまかった。最後に少し歩いてしまったのも、やっぱりひっかかる。完走はしたものの、ちゃんと走った気がしないのだ。

数年前の弘前・白神アップルマラソンも完走し損ねたままだけど、これは時期が10月第1周に変わってしまったので、京都おこしやすマラソンに参加している限り、参加がむずかしい。

|

« 王様の后が皇后は、変だ | トップページ | 家電製品が途中で止まると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/7800888

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の目標:

« 王様の后が皇后は、変だ | トップページ | 家電製品が途中で止まると… »