« 飯田橋から有楽町 | トップページ | 暖房費節約方法 »

2006/01/15

しまった、アダプタはついていた…

ビックカメラで、携帯用にminiSDカードを買ってきた。PCにはminiSDのカードスロットはないので、USBアダプタも買ってきた。

ところが、miniSDカードの箱を開けてみたら、なにやらSDカードサイズのものが。なんと、このminiSDカード、SDカードスロット用のアダプタがついているのだ。よく見たら、箱の表にもしっかり書いてある。

私のPCには、SDカードスロットはついているので、こうなるとUSBアダプタは必要ないのだ。1280円無駄に使ってしまった。返品したいんだけど、下手にショップまで行くと半分交通費で消えてしまう。

|

« 飯田橋から有楽町 | トップページ | 暖房費節約方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/8181516

この記事へのトラックバック一覧です: しまった、アダプタはついていた…:

« 飯田橋から有楽町 | トップページ | 暖房費節約方法 »