« 女性専用車 | トップページ | 誤配 »

2006/01/05

今年の年賀状

今年も群馬県の湯沢館から年賀状が届いた。5月の安政遠足侍マラソンで、毎年お世話になっているのだ。ずっと関所コースで完走してきたが、昨年は、峠コースに変更して約21km関門でつかまってしまった。今年は突破したい。

今年はじめて年賀状が届いたのは、富士山六合目の星観荘。7月の富士登山競争の応援に行くときに、泊まったのだ。ふもとから登るにしても、バスで五合目まで上がるにしても、応援に行くにはいいロケーションだ。建物がきれいで富士山山小屋にしては食事内容がいいし、空いているのもありがたい。また泊まろうかなあ。

そして、年賀状の中には、利尻島一周悠遊覧人Gの案内の往復はがきが混じっていた。昨年参加者に往復はがきを送ってくるというところが、ちょっとすごい。それだけリピート参加に自信があるのだろう。もちろん、事情が許す限り、参加するつもりだ。幸いANAのマイレージがたまっているので、稚内までの往復飛行機代の心配はない。

|

« 女性専用車 | トップページ | 誤配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/8019852

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年賀状:

« 女性専用車 | トップページ | 誤配 »