« コメント設定はどうなっているんだ? | トップページ | ふきのとうの天ぷら »

2006/03/31

出なくなった

涼さんのブログに、コメントでパスワードを要求されなくなったと書いてあったので、昨夜試してみたら、確かに出なくなっていた。

昨夜のうちに出なくなったことを書き込もうとしたら、やたらに重いのであきらめて、今日ご報告。

ユーザーの苦情殺到…というよりも、視覚障がい者が困るというクレームに、あわてたのかもしれない。

「徹也」:ココログからのお返事 に、トラックバックさせていただきました。

|

« コメント設定はどうなっているんだ? | トップページ | ふきのとうの天ぷら »

コメント

こんばんは、トラックバックありがとうございました。

丸一日経ったというのに、昨夜は非常に重たかったです。
反映中のまま閉じたら、又変なことにならないかと、じっと我慢の子でした。
随分、時間のロスがあるみたいで、早くサッサと動いて欲しいです。

投稿: | 2006/03/31 20:00

涼さん、こんにちは。

ココログは、重いことが多いですね。

ただ、ココログは検索エンジンでのヒット率はけっこう高いようなので、いまのところは、やっぱりココログかなあと思っています。

文句を言って改善される割合も、過去のPC-VANなどに比べると、かなりマシですからね。がんばってね>@nifty

投稿: meka | 2006/03/31 21:27

∥文句を言って改善される割合も、過去のPC-VANなどに比べると、かなりマシですからね。

長い目で見て、そういうこともあるのでしょうね。でも、

∥がんばってね>@nifty

こういう気持ちの人が多いのではないでしょうか。なんやかや言っても、愛着を持っているのだと思います。
mekaさんは、もっとクールかなぁ。

投稿: | 2006/04/01 10:13

涼さん、こんにちは。

メンテナンスによるサービス停止や、重くて使えなくなるといったことに対しては、確かにクールかもしれません。「ま、そのうち、なおるでしょ」程度に思ってしまいます。むかし、パソコン通信につながらなくて、イライラしたこともあったのですが…。何しろ17年も@niftyとつき合っていますから。

投稿: meka | 2006/04/01 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/9354883

この記事へのトラックバック一覧です: 出なくなった:

« コメント設定はどうなっているんだ? | トップページ | ふきのとうの天ぷら »