« 不具合って何だろう? | トップページ | オークション »

2006/04/25

『ランナーズ』が2冊

今朝、茶碗を洗っている最中に、トトトッと階段を駆け上がる音がしたと思ったら、宅急便の配達だった。Amazonで注文した本が、もう届いたかなあとドアを開けると、届いたのは『ランナーズ』。昨日の午後に届いているんだけどなぁ。

たぶん、昨日の時点で届いていないという苦情があったところに、一律送ったのだろう。昨日の7時過ぎに「届いていますか?」と留守電に入っていたので、電話で確認が取れなかったところには、全部送り直すことにしたのかな。危機管理は、けっこうがんばっているようだ。

でも、よほどあわてて宛先を手書きしたのだろう。宅急便のお兄さんに「こちらで間違いありませんか」と言われてよく見たら、名前の字が間違っているよ。

|

« 不具合って何だろう? | トップページ | オークション »

コメント

そういう健気な努力が見られると、なんか許しちゃうし、ますます好きになっちゃったりする感じないですか。
ランナーズに好感持っちゃうなー。

投稿: 美々姉 | 2006/04/25 15:15

美々姉さん、こんにちは。

ううむ。ますますというほどでもありませんが、今回の対応については、印象は悪くないですね。でも、同じ雑誌が2冊あっても困るんですけど~。MOTTAINAI!

投稿: meka | 2006/04/25 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/9758042

この記事へのトラックバック一覧です: 『ランナーズ』が2冊:

« 不具合って何だろう? | トップページ | オークション »