« 中山法華経寺 | トップページ | ボイスレコーダー »

2006/04/11

東京マラソンの制限時間は7時間

来年2月に実施される東京マラソンは、制限時間は7時間だそうだ。交通規制の問題があるから、よくて6時間くらいかと思っていたが、それなりに考えているらしい。気温は低いし平坦なコースだから、このくらいの時間なら、ほぼ誰でも完走できるだろう。

東京に走りに来る人達をがっかりさせないためには、走らずに応援に回ってもと考えていたけれど、この時間なら私でも気楽に走れると思うと、走りたい気もやっぱりする。

しかし、参加費が1万円! 国内のフルマラソンの大会は、普通は4000円程度なんだけどなあ。まあ、それだけの手厚いサポートをしてくれるのなら、文句はないのだが…。

あ、でも抽選なら、走ろうとしてもはずれる可能性もある?

東京マラソンについて(都庁資料)

|

« 中山法華経寺 | トップページ | ボイスレコーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/9530493

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの制限時間は7時間:

» 東京マラソン! [Road to SAROMAN BLUE]
 すでにあちこちのブログで語られていることだが、昨日東京マラソンの組織委員会が開催された。これまでもすでに東京マラソンの概要は明らかにされていたが、ついに詳細も明らかになった。 開催日 平成19年2月18日  ◎フルマラソン   定員:25,000人   スタート ... [続きを読む]

受信: 2006/04/11 23:00

« 中山法華経寺 | トップページ | ボイスレコーダー »