« X-Seven | トップページ | コメントパスワードが復活? »

2006/04/14

なじみの宿

昨日、5月の安政遠足侍マラソンのナンバーカード通知書が届いた。いつもの宿を予約しなきゃ。ちょっとひなびた感じがする小さな温泉宿だけど、親切でアットホームな感じがするところだ。

電話をして名前を名乗ったら、すぐにわかってもらえた。今年はこちらがのんびりしていたせいか、「今年もおいでになるか問い合わせようかと思ったけれど、あつかましいようなので、遠慮していました」とのこと。はいはい。デフォルトでOKです。よろしくお願いします。

はじめて泊まったのは2001年だったから、今年でもう6回目になる。こんなに毎年行っているところは、他にはないなあ。

|

« X-Seven | トップページ | コメントパスワードが復活? »

コメント

何だかすごく楽しそうなマラソンですね。仮装をして走るなんて。
毎年参加していらっしゃるのですか。

また、こういう定宿をお持ちとのこと、うらやましいなと思います。

投稿: | 2006/04/14 16:44

涼さん、こんにちは。

はい、とっても楽しいんです。走り始めて1年ちょっとで、この楽しさを知ったので、いまでも走り続けているのかもしれません。

投稿: meka | 2006/04/14 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/9587697

この記事へのトラックバック一覧です: なじみの宿:

« X-Seven | トップページ | コメントパスワードが復活? »