« ボイスレコーダー | トップページ | なじみの宿 »

2006/04/14

X-Seven

いま使っているICプレーヤーはシーグランドのX-Seven(クロスセブン)という。

確かボイスレコーダー機能もあったはずとマニュアルを引っ張り出してみたら、最長6時間の録音が可能という。試しに録音してみると、音質はそれほどよくはないが、まあまあといったところ。インタビューの予備機としては、じゅうぶん使えそうだ。これまでの使用経験から、6時間も電池が持つのかというところが、ちょっと不安だが…。

価格優先で買ったのだけど、単純機能の割には、いろいろと使えるみたい。

しかし、これでまたiPodを買おうという野望がついえてしまった。私の使い方だと、X-Sevenでじゅうぶんなんだよねえ。たしか、8000円はしなかったと思うんだけど。

|

« ボイスレコーダー | トップページ | なじみの宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/9587040

この記事へのトラックバック一覧です: X-Seven:

« ボイスレコーダー | トップページ | なじみの宿 »