« 刃は葉と同じ | トップページ | 誤字・脱字をなくすためのコスト »

2006/05/26

Amazonのトップページ

本はだいたいbk1で買っているのだけれど、bk1には洋書がない。英語の多読用に、洋書の児童書をAmazonで買っていたら、最近、Amazonのトップページを開くと、洋書の案内ばかりがでてくるようになった。cookieの働きは正直だ。

ちなみに、bk1で本を買うのは、ブリーダープログラムを通すと本人でも3%のポイントが付くからだけど、Amazonでは、最近1か月に5000円以上買うと、500円のギフト券がバックされるようになったようだ。まとめて買うときは、Amazonのほうが得みたい。

でも、1か月の購入額は発送時期で決まるらしい。洋書は発送までに10日くらいかかることがあるから、気をつけなきゃね。

|

« 刃は葉と同じ | トップページ | 誤字・脱字をなくすためのコスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/10248567

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonのトップページ:

« 刃は葉と同じ | トップページ | 誤字・脱字をなくすためのコスト »