« 萩往還って… | トップページ | 炊飯器の蓋 »

2006/05/10

情報プラザもメール連絡できるように

図書館で本を予約しておくと、駅前の情報プラザで受け取ることができる。予約した本が受け取り可能になったという連絡は、メールで受け取れるはずなのに、なぜか情報プラザではメールを送信できないということで、電話がかかってきていた。

さて、4日ほど前に久しぶりに本を予約して、今回も電話がかかってくるだろうと思っていた。本館の本は貸出中だけど行徳図書館のは開架にあるということだからすぐ来るだろうと思っていたら、なかなか連絡がない。おかしいなあと思ったら、3日前に受け取ったメールの中に、「受け取り可能」の連絡メールが埋もれていることを発見。

アンケート調査などで、「どうして"情報プラザ"でメールが送れないのだ~」と書いていたので、どうやら対応されたらしい。いきなりやり方を変えられるのは困るけど、対応の素早さには、ちょっと感心。

|

« 萩往還って… | トップページ | 炊飯器の蓋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/10001499

この記事へのトラックバック一覧です: 情報プラザもメール連絡できるように:

« 萩往還って… | トップページ | 炊飯器の蓋 »