« 雷雨で受信障害 | トップページ | 今年もゴーヤを »

2006/05/03

おいしい買い物

ホームセンターへ出かけた帰りに、ふだんは方角違いであまり行かないマルエツに寄る。

めぼしいものはないかなと見ていたら、400円~500円の値段が付いたカツオのたたきのパックの中に、198円のものを1パックだけ発見! よく見ると、皮の部分をそぎ落としたものを集めてあるらしい。端切れということで半額にしてあるのだろう。だけど、カツオのたたきって、皮に近い部分がおいしいんじゃないか~。もちろん、ゲット。

長持ちしないだろうと、夕食に全部食べたけど、200g以上は絶対にあったな。お腹がいっぱいで、とっても満足。

|

« 雷雨で受信障害 | トップページ | 今年もゴーヤを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/9883769

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい買い物:

« 雷雨で受信障害 | トップページ | 今年もゴーヤを »