« 着物を着てみた | トップページ | 風邪をひいたらしい »

2006/05/19

トレーニング・ゼロの日

1km以上歩けばトレーニングとして計算するようになってから、まったく動いていなければ駅前に買い物に行ったりして何とかしていたのだが、きょうは久しぶりにトレーニング・ゼロになってしまった。

先週、安政遠足に出たときには朝5時半に起きて8時から走ったので、自然に朝に目が覚める。これを幸いと朝7時に起きていたのだけれど、寝るのはズルズル遅くなるから、どうしても睡眠不足。昨日、仕事で遅くなったので、今朝はアラームを付けずに寝たら、目が覚めたのは10時半だった。

特に忙しいというわけじゃないのだけれど、仕事で連絡をして返事を電話待ちというのが何件かあるので、家を出られない。夕方に電話を受けたら、駅前まで図書館の本を取りに行こうと思っていたら、らでぃっしゅぼーやから、配達車のタイヤがパンクしたので、1時間ほど配達が遅れるとの連絡。配達を受け取ってからご飯を食べていたら、もう本の受け取りは間に合わないよ~。

夕方にとりあえず郵便局までは行ったけど、ここは往復でも600mくらいなので、とてもトレーニングに入れられないのであった。

ということで、3月10日以来のトレーニング・ゼロ日。

|

« 着物を着てみた | トップページ | 風邪をひいたらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/10144840

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング・ゼロの日:

« 着物を着てみた | トップページ | 風邪をひいたらしい »