« 117通の迷惑メール | トップページ | 利尻昆布ラーメン »

2006/06/07

Amazonアソシエイトでは

Amazonアソシエイト では、これまで支払額が1万円以上たまらないと、銀行振り込みはしてくれなかった。今度5000円以上なら振り込むというのでよろこんだら、振替手数料300円が必要だという。

以前はAmazonではほとんど本を買わなかったので、ギフト券をもらっても仕方がないと思っていたが、最近、洋書ペーパーバックをどんどん買うので、ギフト券でもらったほうがいいかしらん。

でも、レビューもろくに書いていないから、当分、1万円どころか5000円以上もたまりそうにない。取らぬ狸の皮算用ってやつね(^^;)。

|

« 117通の迷惑メール | トップページ | 利尻昆布ラーメン »

コメント

はじめまして。

私も「チョットだけでもキャッシュバックしてもらえるなら・・・」と、参加してたのですが貯まらないどころかメールが鬱陶しくなってきて退会しました。

しかし、3ヶ月にもなるのにメールだけは送られて来てます。苦情を言っても「しばらくお待ち下さい」ってだけ。Amazonの「しばらく」って一体どれくらいの期間なんでしょう・・・。
(^^;;

#すいません、メアドは嘘です。(スパム対策で・・・)

投稿: しま | 2006/06/09 16:20

しまさん、こんにちは。

Amazonアソシエイトのメールって、そんなに届きましたっけ? Amazonからのメールはよく届きますが、購入者、マーケットプレイスなど、それぞれに来ているのかと思っていました。

「○○を購入された方は、××も購入されていることが多いので、お知らせします」というのは、ちょっとうっとおしいですね。けっこうはずしていることが多いし。

投稿: meka | 2006/06/09 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/10428913

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonアソシエイトでは:

« 117通の迷惑メール | トップページ | 利尻昆布ラーメン »