« あらすじは、意外に押さえていた | トップページ | きゅうりが急成長 »

2006/06/26

おかしな留守番電話

留守番電話が携帯に転送されてきたが、よく聞こえなかったので、急いで帰ってきた(どのみち帰るところだったのだけど)。

家で聞いてみても、早口でよく聞き取れないところがあるが、どうやら、「○○です。××回転寿司さんでよろしかったでしょうか。ご注文の肉まんとあんまんの件ですが、肉まんは明日、あんまんは明後日になります」…みたいなことを言っているようだ。

うちは回転寿司じゃないし、肉まんもあんまんも注文していないよ~。

|

« あらすじは、意外に押さえていた | トップページ | きゅうりが急成長 »

コメント

その「××回転寿司」に行くと、お皿の上に肉まんやあんまんが乗って回ってくるのでしょうか。
まあ、最近の回転寿司ってほとんどファミレスのような内容のところもあるから、不思議じゃないのかもしれないけど。
でも、もうすぐ7月だってのに、ちょっと季節感ないな~。

投稿: まりも | 2006/06/26 22:48

まりもさん、こんにちは。

そうなんですよ。この季節に肉まんやあんまんでもないと思うんですけどねえ…。

投稿: meka | 2006/06/27 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/10687092

この記事へのトラックバック一覧です: おかしな留守番電話:

« あらすじは、意外に押さえていた | トップページ | きゅうりが急成長 »