« 風邪ひきの影響で、もうひとつ困っているのは… | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン »

2006/06/13

予定は常にくるうもの…

今週は仕事もたまっているので、NRの勉強は、仕事の合間に少しずつすることにした。どのみち1つの仕事をしっぱなしだと集中力が続かないのだという理屈だ。

昨日はそれでうまくいったが、昨日、翌日のばしにしておいた仕事を片づけなきゃと3つの仕事を少しずつやっていたら、ふと気がつくと、今日はNRの勉強を、全然していない(^^;)。

|

« 風邪ひきの影響で、もうひとつ困っているのは… | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/10513578

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は常にくるうもの…:

« 風邪ひきの影響で、もうひとつ困っているのは… | トップページ | 四万十川ウルトラマラソン »