« 風邪ひきの影響で、いちばんまずいのは… | トップページ | 予定は常にくるうもの… »

2006/06/12

風邪ひきの影響で、もうひとつ困っているのは…

ときどき咳き込んでしまうようで、風邪が完全になおっていないようだが、睡眠時間をちゃんととることにして、何とか食い止めている。

ところで、風邪ひきの影響で、もうひとつ困っているのは、5月末に美容院に行けなかったことだ。前髪が伸びてきてうっとおしいのも困るが、染めていたのが、根本の部分がかなりまだらになってしまった。うう、見苦しい…。だけど、仕事もたまっているし、ともかく来週のNR認定試験までは、美容院になど行っていられそうにない。

ついでに書くと、8日に胃ガン検診のはずだったが、とても行っている余裕はなかった。まあ、これは別の日でもいいらしいので、月末に機会があれば行くか…。

|

« 風邪ひきの影響で、いちばんまずいのは… | トップページ | 予定は常にくるうもの… »

コメント

風邪、私の職場でも2人ほど罹患しています。
かなり長く引きずっているようです。
寝るのが一番だと思うので、できるだけ睡眠をとってくださいね。
消化のいい、栄養のあるものは食べてますか?
近くにいたら、様子見にいけるのに・・。

早く治りますように〜!!!

投稿: 神功 | 2006/06/12 18:57

神功さん、ありがとう!

そうなんです。睡眠時間に気を配っているので、仕事も勉強も進みません(それだけではないような気もするけど(^^;))。

栄養のあるものも、食べていますよ~ん。って、調理は手を抜いて、お総菜中心になっていますが。でも、NR(栄養情報担当者)の試験勉強をしていると、あまりいいかげんな食事はとれないという気がしてきます。

投稿: meka | 2006/06/12 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/10494784

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきの影響で、もうひとつ困っているのは…:

« 風邪ひきの影響で、いちばんまずいのは… | トップページ | 予定は常にくるうもの… »