« 危うし、NR認定試験! | トップページ | こんな夢を見た »

2006/06/16

プラスチック製容器包装の日

昨日は、プラスチック製容器包装のゴミの収集日だったのだけど、すっかり忘れていた。これまでうっかり忘れそうになったことはあっても、実際に出し忘れたことはないのになあ。

午後から雨が降るだろうからと、昼前に軽くランニング(実質はウォーク)に出たときに、収集車が横を走っていって、はじめて気がついた。もう間に合わん。週に1度しか収集がないので、口をしっかりしばった上で、ゴミ袋1個分、室内に1週間保存。まあ、ざっと洗ってあるから臭ったりはしないにで、いいけどね。

仕事と勉強のスケジュールばかり考えていたので、それだけ熱心だったということね。走りに行くのは忘れなかったので、いいことにしよう。

|

« 危うし、NR認定試験! | トップページ | こんな夢を見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/10545028

この記事へのトラックバック一覧です: プラスチック製容器包装の日:

« 危うし、NR認定試験! | トップページ | こんな夢を見た »