« お茶の水女子大学公開講座 | トップページ | 食生活は… »

2006/06/27

手賀沼エコマラソン申し込み完了

手賀沼エコマラソン(ハーフ)の申し込みを済ませた。10月末の大会で、申込期限は7月末だが、定員になりしだい締め切られるので、早めに申し込んでおかなくては。手賀沼への参加は、今年で6回目になる。

富里スイカロードレースを申し込み忘れたように、大会への参加意欲が減ってきているのは確かだけれど、定番大会はやっぱり参加しなくちゃね。

|

« お茶の水女子大学公開講座 | トップページ | 食生活は… »

コメント

めかさん! なんと、ランニング再開しました。
今日で3日めです。
体調がよくなるのを待っていても埒が明かないので、走りだしてしまいました。
のんびりマイペースでやります。

アメリカで、肥満者ゴロゴロ見てきたのが、いい刺激になったみたいです。
またいろいろ教えてくださいね。

投稿: 花梨 | 2006/06/27 22:03

花梨さん、こんにちは。

どうかなあと思うときに、ちょっと身体を動かすと、かえって調子がよくなることは多いですよね。花梨さんも、手賀沼エコマラソンにエントリーしてみては?

アメリカは、楽しかったようですね。うーん。私もそのうち行けるかなあ。

投稿: meka | 2006/06/27 23:34

mekaさん

お久しぶりです。暑いですね~~。

手賀沼ハーフマラソン、申し込まれたんですね。
がんばってますね。私は、まだ稲毛海浜公園あたりを
一周するくらいまでです・・・。週末の早朝
だけですが、気持ちいいですね。

そういえば富里のスイカロードレース、
ひさしぶりに名前を目にしました。

大昔に富里市民で、大会の日は
見学のみでしたが、今もあるのでしょうか・・・
市役所前の切ったスイカのオブジェ・・・

投稿: 星香さん | 2006/06/28 16:31

星香さん、こんにちは。

稲毛海浜公園を一周というと、けっこうな距離ではないでしょうか。私は、利尻島以降はほとんど走っていません。歩く距離は増やすようにはしていますが。

富里市役所前には、去年は確かにスイカのオブジェがありました。今年もたぶん、あるのでしょう。

昨晩コメントを書いたつもりなのに、登録されていないので、もう一度書いてみました。昨晩のが遅れて現れたら、二重になるかも…。

投稿: meka | 2006/06/29 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/10699738

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エコマラソン申し込み完了:

« お茶の水女子大学公開講座 | トップページ | 食生活は… »