« Amazonおまかせリンク、その後 | トップページ | バックポケット »

2006/08/27

生ゴミ処理機の中に…

うちの炊飯器のフタには、取り外して洗わなきゃいけない小さな備品があるのだけれど、2、3日前から見かけなくなっていた。それを付けなくてもとりあえずご飯は炊ける。月曜日になったらサポートに電話してみようかと思っていたが、生ゴミ処理機(熱風乾燥タイプ)をかけたあとの処理物をレジ袋に移していたら、でてきた。きっと、野菜くずと一緒に生ゴミ処理機に入れてしまっていたのだろう。

実は、どこかに転がっていっていないか探したときに、ひょっとしてという思いはあったのだ。でも、生ゴミの中に手を突っ込んで探す勇気がなかったので、「まさか」ということにしておいたのだが、「やっぱり」だった(^^;)。

熱でゆがんでいるということもないようだ。高圧で104度まで上がる炊飯器の備品なので、高温には、まあ強いはずだけど、生ゴミ処理機って、それほど高い温度にはならないのかなあ。

|

« Amazonおまかせリンク、その後 | トップページ | バックポケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/11630843

この記事へのトラックバック一覧です: 生ゴミ処理機の中に…:

« Amazonおまかせリンク、その後 | トップページ | バックポケット »