« 生ゴミ処理機の中に… | トップページ | アンテナの向こうに »

2006/08/27

バックポケット

ウエストポーチを付けずに走りに出て、自販機を利用した。350ml缶は、暑い日なら飲みきるのだけれど、今日は涼しいのと、走る前にしっかり水分補給してきてので、あまり欲しくない。フタ付き缶を買ったので、手に持って走ろうかと思ったけど、それもじゃま。

ふと思い出したのが、ショートパンツのバックポケットだ。後ろに、ファスナー付きの小さなポケットがあるのだけれど、普段はほとんど使っていない。350ml缶を押し込むと、ピッタリ入るではないか。ウエストポーチよりも位置が低いので、走っても安定していて、これはいい。最初のうち、お尻がちょっと冷たいのだけが、難点かも。

|

« 生ゴミ処理機の中に… | トップページ | アンテナの向こうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/11630943

この記事へのトラックバック一覧です: バックポケット:

« 生ゴミ処理機の中に… | トップページ | アンテナの向こうに »