« 工事はまだ続くらしい | トップページ | 東京マラソンの抽選結果 »

2006/09/29

増殖するIDとパスワード

らでぃっしゅぼーやから、新システムで注文をネットで受け付けられるようにするので、済みませんが会員登録をやりなおしてくださいという連絡がきた。

よかった。前のIDとパスワードは、どっかに行ってしまって、ログインできなくなっていたのだった(^^;)。

|

« 工事はまだ続くらしい | トップページ | 東京マラソンの抽選結果 »

コメント

もうねー。あちこちIDとパスワードだらけですよ。ID設定するたびに、専用のフォルダに入れて、ついでに携帯にも飛ばすようにしてるんですけど、それでもややこしい。全部一緒にするのもどうかと思うしねー。
すぐに忘れて、秘密の質問に答えて、新しいパスワードばかりです。

投稿: 美々姉 | 2006/09/30 11:10

ども。ご無沙汰してます。ひっそりROMの とめちです。
らでぃっしゅのネットはトラブルが多すぎです。
パレットのお休みをネットで依頼してるのですが、どうやらあれは単なるメールフォームで、後から担当が手入力してるみたいで、処理洩れされたり、入力ミスされたり…。
せめて受け付けた内容を折り返し連絡するようにして、と、ネットでクレイムつけても、返事も来ません。(うるさい会員としてブラックリストにでも載ってるのだろうか・汗)
仕方ないから電話とFaxでも併せて苦情を入れるのですが、「ネットは管轄が別」「担当に伝えます」と(丁寧に)謝られて以上おしまい、というのが続いて、ちょっとイラついてたりします。

投稿: とめち | 2006/10/01 05:42

美々姉さん、こんにちは。

京都から神戸に出かけていたので、お返事が遅くなって済みません。今回は駆け足だったので、お声をかけられませんでした。また、機会があったらお食事しましょう。

IDも、毎日使うようなものは、覚えられるんですけどね。たまにしか使わないものって、忘れますよねー。

とめちさん、お久しぶりー。しばらく会っていませんね。たまには飲みに行かない?

らでぃっしゅのネット対応はいいかげんな感じがしたので、使っていません。使わないうちにIDを書いた書類が、どっかに行ってしまいました(^^;)。らでぃっしゅって、デジタル対応はどちらかというと遅れていますよね。前のシステムを改善するのではなく、新たに構築しようというのは、正解かも。

投稿: meka | 2006/10/03 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/12086349

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖するIDとパスワード:

« 工事はまだ続くらしい | トップページ | 東京マラソンの抽選結果 »