« 大根 | トップページ | 洗濯機 »

2006/09/11

工事中 その3

先日からずーっと、キッチンの窓にはりっぱなしだった半透明のシートを、今朝、べりべりはがしていた。と思ったら、今度はいままで空いていたベランダ側の窓に、半透明シートをはっている。あれは、すぐにはがしてくれるのだろうか。ベランダに出られないと、洗濯機を使えないのだけれど。

事前にもうちょっと予定を教えてくれたらいいんだけどな。総監督の工事人に比べると、いまやっている人は、その点、少しだけ配慮が欠けるようだ。でも、顔をあわせれば気持ちよく挨拶するし、何か聞けば親切に教えてくれるしで、チーフ役の人も、他の人も、なかなか感じはいい。

|

« 大根 | トップページ | 洗濯機 »

コメント

ホースが破けただけなら テープかなにかで
補修すれば OKかと思います。

ベランダ修理のおっちゃんとかに相談するのも
手かも(笑)

ではでは

投稿: たけした | 2006/09/11 20:26

たけしたさん、こんにちは。まあ、そうやねー。見てみないとわかりません。

投稿: meka | 2006/09/11 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/11853876

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中 その3:

« 大根 | トップページ | 洗濯機 »