« 増殖するIDとパスワード | トップページ | 大雨のせいか »

2006/10/05

東京マラソンの抽選結果

とりあえず申し込んでおいたけど、落選通知が届いた。参加料金の支払い率が悪いと追加当選というのもあるらしいが、周囲の東京マラソンにかける情熱ぶりを見る限り、あまり期待しない方がよさそうだ。

さて、東京マラソンを走らないとなると、2月の大会参加をどうしよう。以前に比べると大会参加への情熱は減っているのだけれど、ある程度定期的に参加しておかないと、走ることがだんだんおざなりになりそう(^^;)。

青梅マラソンは、まだ1度も完走していないが、今年は自分の足でゴールまで帰ってきたことだし、もうしばらくやめておこうかという感じ。なんだか関門に追われて走るのが、いやになっちゃった。久しぶりに京都木津川マラソンという手もあるかなあ。

|

« 増殖するIDとパスワード | トップページ | 大雨のせいか »

コメント

mekaさんも落選ですか。私もです。
落選の話ばかり聞きますわ。
mekaさんが木津川に来られるなら、私も木津川にしようかな~。近いし。

投稿: まりも | 2006/10/05 20:36

まりもさん、こんにちは。

何だか周囲は落選が多いですね。ふと思ったのだけど、単純に3倍でも、海外参加者優先だったら、日本人の倍率はさらに高くなっていたかも。群馬県民には激戦と聞いた安政遠足も、他県からだと最終日に申し込んでもOKだったからなあ。

木津川は、ちょっと考慮中。木津川は、あとの伏見のお酒も楽しみだもんね~。

投稿: meka | 2006/10/05 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/12159083

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの抽選結果:

« 増殖するIDとパスワード | トップページ | 大雨のせいか »