« 自己ベストは、いきなり上がるもの? | トップページ | こんなもの »

2006/12/02

月曜日の気温

明日のNAHAマラソン出場予定だが、午後の便で夕方那覇に着く予定なので、まだ千葉にいる。当初、那覇市の日曜日の天気予報は最高気温24度で雨も降りそうだったのだが、最高気温22度曇りと、まあまあ走りやすそうな状態になってきた。

ところで問題は、月曜日の千葉県の気温。最低気温は0度で、最高気温9度? 実はお茶大の講義があるので、夜にうろつかなくてはならないのだ。那覇の月曜日の予報は、最高気温23度。

NAHAマラソンに出るのは5回目。いつも飛行機に乗る度に、タケノコのように重ね着をした服を脱いだり着たりしているのだけれど、今年の戻りは厳しそうだ。

|

« 自己ベストは、いきなり上がるもの? | トップページ | こんなもの »

コメント

こんばんは、めかさん
宮崎ー大分でもこの時期5℃くらいの温度差がありますから、当たり前といってしまえばそれまでですが、その分楽しんできておくれヤス。

投稿: ヤマシュウ | 2006/12/02 18:31

ヤマシュウさん、こんばんは。

宮崎-大分でも、そんなにありますか。明日は風も強そうですが、雨は降らなさそうです。関門につかまらないように、楽しんで走ります。

投稿: meka | 2006/12/02 23:12

たけのこ生活ですか死語だと思っていたが
意外なところで復活(笑)
暖かい沖縄でフンワリしてきて下さい。

投稿: まほろん | 2006/12/03 15:30

まほろんさん、こんにちは。

帰りは、タケノコの皮をはぐのじゃなくて、重ね着ですね。明日が心配。

投稿: meka | 2006/12/03 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26667/12901934

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の気温:

« 自己ベストは、いきなり上がるもの? | トップページ | こんなもの »